Search this site
<< ホワイトアスパラガス | TOP | 大学は美味しい!! >>
いろはす

感じないひとにつける薬がない。首相の辞意表明の言葉を聞いていて思う。
「国民が聞く耳を持たなくなった。」国民が悪いのか?おまけに真っ先に「普天間の問題で社民党を政権離脱に追い込んでしまった。」それは政局の話ではないか。なんかもう本当に。

6月に入った途端、スケジュールの塞がる勢いが加速。

会食のセッティング報告を受けてびっくり、思わず「うちが”接待する側”だよね。」と聞き返してしまった(苦笑)。任せずに私が手頃なお店を予約すればよかった、がっくし。

数年振りに北原亞以子と北村薫の新刊文庫本を買った。大事に少しずつ読み進める。

今年の夏はどうするんだろう、私。
バカンスシーズンに妹が帰国するとなると、私がスペインには行けない。と言って、遠路はるばる帰ってきた妹を、あまり連れ回すのも申し訳ない。加減が難しいね。

| Diary | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://goodaystroll.jugem.jp/trackback/405
トラックバック