Search this site
<< 宝塚宙組東京公演 エリザベート | TOP | 姉妹揃って >>
次々に

プリンター、FAX、スマホ、と次々に寿命が尽きてしまい、こういうときに限って続くものだと嘆きながら新しいものを買う。

以前はプリンターとFAXが一体化したものだったけれど、これを機会にFAXはPCで送受信しようとモデムを購入したものの、何としたことがどうやっても送受信ができない。

もちろん、モデムのメーカーのサポートやらPC関連やら調べたり問い合わせたたりしたが埒が開かず。

何だかOSのバグがうんたらなんて話も出てきて、結局、焦れて地味にFAXを買いなおした。今でもおたっくすなんてあるのねー。

ああ、頭が痛くなるような散財である。ボーナスなんて無縁な私だというのに。とほほ。

 

さて、今年も帰ってこないと半ば諦めていた妹がどうやら帰ってくるようだ。

うれしい、でも、あまり期待すると後からがっかりすることになりそうなので、平常心で待つ(笑)。

| Diary | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://goodaystroll.jugem.jp/trackback/926
トラックバック