Search this site
<< 年末恒例 | TOP | テユーネのブーツ >>


| - | - | - |
明けましておめでとうございます。

今年ものんびりボチボチなペースになると思いますが、どうぞよろしくお願い致します。

 

この年末は割とギリギリまで打ち合わせなどの仕事が入っていました。

皆さん、そろそろ年末休業かなというタイミングじゃないと予定が空けられない方との面談とか、その他諸々。

でも、周囲が休んでいる時期は、あれこれ急に入ってくる要件もないのでマイペースで進められるからOKなのです。

 

家事のなかで一番苦手なのが掃除ですから、こりゃ例年通りおざなりの大掃除。

正直、経済的余裕があったら頃合いをみて引っ越し続けたいくらい面倒がり。もちろん、ゴミに埋もれて暮らしている程ずぼらじゃないんだけどね、さすがに(笑)。

ざっくりとおせちを作り、お元日に此処と決めている大社様に初詣に行き、二日には観劇初め、三日はだらだらと過ごし、四日は急に仕事が心配になり年末からの持ち越し案件を片付けるべく仕事始めを前倒し。あああ、貧乏性は相変わらず。

 

変わり映えのないいつものお正月ですが、その変わり映えのなさがありがたいのだと素直に思えるのは歳をとったせいでしょうか。

 

今年がどなたにも実りあるよい年となりますように。

| Diary | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://goodaystroll.jugem.jp/trackback/933
トラックバック